2012年2月20日月曜日

you-sayのバレンタインデー

2/14はバレンタイン♪

ハハから、you-sayにもプレゼントしました~

「 バレンタインデーって、好きな人にチョコをあげる日だよ。 」

と商業主義的な説明をしたら、すかさず、

「 じゃあ、suzuki-sanにあげる! 」

ミニくるまのチョコ
なんと地図つき!
といそいそと、2軒お隣のおばあちゃんちに、ハハがあげたチョコを持っていきました。

そして、回覧板を持っていっている、近所のおばちゃんにも、いそいそと・・・


まぁ、おばちゃんたちが喜ぶこと!!!

きみは、おばさんキラーだったのか?!

と今更気がつくハハ。


こんなチビチビチョコ1個で、また別のお菓子をもらうことに・・・

現代版、「 わらしべ長者 」ぶりを発揮したyou-sayくんのバレンタインデーでした!


最近描いた絵

そして、長らく誰も住んでいなかった、お隣さんに引っ越してきました!

you-say曰く、「 ひとりぼっちのおじさんじゃないといいねぇ。 」

どうしたら、そんな台詞を言うのか不思議。

でも、うちと同じ、三人家族、you-sayより1つ上のお兄ちゃんでした~(^▽^)/

良かったねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿