2013年12月4日水曜日

you-say 7才の誕生会

先日、保育園のお友達、小学校のお友達でお誕生会をしました。

お誕生会というよりも。。。。



ふだんのリビング。なんて静か。。。


あばれまくる、総勢10人のこども達に親は疲れ果てました~(^^;)

手前でたこ焼きを作るチチ。
あんまり暴れるので、近くの公園へ


かくれんぼをしていましたが、showmaが見当たらず、焦っていると、木の上から出てきました。。。

そしたら、みんな登りだし。。。

ハハとしては、保育園でよくやっているので、始まったよ。。。と思っていましたが、
近所のおばちゃんに心配されてました。

さて、いよいよ本番。
ケーキでお祝い♫

ハッピバースデイツーユー♪
同じ11月生まれの子もいたので、一緒にお祝い。


さあ、どれにする?
お友達のお姉ちゃんが、仕切ってくれます。

おたんじょうびおめでとう
を1文字づつ作ってくれたクッキー

いただきま~す♪
みんなたのしそうです。。。


収集がつかなくなった頃、お友達のお姉ちゃんが

ゲーム「人間知恵の輪」をやって、一瞬静かになった。。。。

さて、来年は誕生会開催になるのか。。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿