2012年11月1日木曜日

最後の運動会②写真集

いい写真をチチが撮ってくれました

♪ ひとつとんで、
♪ まーたとんで、
♪ 3つめがとべたなら
♪ お次のかたのばんですヨ

自分で編んだ縄跳びです。色も3色自分で選びました。
16人が同じ配色にならないように、それぞれ好きな色を選びましょう。
なんと難しい課題。
やっぱりyou-sayと同じ色を選んだ子がいました。

。さぁ、どうする。

you-sayは、紫、に変更したそうです。保育園では結構譲るyou-sayです。

さて、障害物競走。

逆上がり、やったぁ
楽々くりん
さてお次は。。。
おりゃーーーー

壁登り。先生の補助ないしで、登っていきました~

あのぉ、本当に全くできなかったんですかぁ、とお友達のお母さんに言われたくいらい。。。

リレー。逃げ切りました~

0 件のコメント:

コメントを投稿