2011年1月10日月曜日

たかにい成人式

今日は成人式。you-sayの従兄、たかにいは昨日が成人式でした。

昨日は、たまたま遊びに行っていたyou-sayと記念撮影。

逃げ惑うyou-sayをとっつかまえての撮影となりました。

とらわれたyou-say

たかにいは、立派な青年になりました。 
小さいころは一人っ子で、わがままし放題でしたが、
母親のきょきょねえちゃんが居なくても、私たちがお邪魔したら、
お茶まで出してくれました!

だしをとってストックまであるそうです。。。
それで作った卵焼きはおいしかったです♪


チチのカメラで。

前夜祭。「ワイン気分でブドウジュース」で乾杯!

逃げ回るyou-say。一瞬こっち見た瞬間!
暴れ続けるyou-sayを逃さないハハ

コーディネート、きまってます


たかにい、いってらっしゃ~い!






0 件のコメント:

コメントを投稿